スマートフォン版はこちら

一宮西病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一宮西病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「一宮西病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 494-0001
住所 愛知県一宮市開明字平1
電話番号 0586-48-0077
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

一宮西病院 の近隣にある病院のご紹介です。

きはしクリニック 愛知県一宮市大和町毛受東屋敷73
森内科 愛知県一宮市栄2-5-13
加固内科クリニック 愛知県一宮市北園通6-6-6
みづほクリニック 愛知県一宮市浅井町尾関字同者139
大山医院 愛知県一宮市大赤見八幡西5
しみず内科クリニック 愛知県一宮市本町4-21-7
塩津内科 愛知県一宮市貴船1-11-9 第2イトキンビル1F
いとう眼科 愛知県一宮市浅井町西浅井字郷中25-1
一宮市立市民病院 愛知県一宮市文京2-2-22
むらせクリニック 愛知県一宮市森本3-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぱわっちさん
    豊田厚生病院 口コミ
    豊田厚生病院は駅から病院までが地下道で繋がっており、車がない方でも電車で行けますので便利は良いです。地下道は明るく監視カメラを設置する等、一人で安心して行ける点についても配慮されてます。(エスカレーターやエレベータも設置されており、足の不自由な方の事も考えられてます。)
    また、建物も大きく外観も含め、とにかく綺麗です。
    子供の検診で小児科にお世話になっていますが、担当の先生は優しくて好感が持てます。子供も素直に先生の言う事を聞いてます。
  • MIkikoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友の評判がとてもよかったので予防接種に行ってきました。
    評判通りの素晴らしい小児科さんで、先生もとても親切な方でした。
    予約制なので、基本的に待ち時間はありませんし、駐車場があるので車で通院できるのもいいです。
    今後ともよろしくお願いします。
  • ハルさん
    あかね医院 口コミ
    あかね医院は、先生がとにかく丁寧で、一人ずつ時間をかけて話をしっかり聞いてくれます。妊娠中は本当に不安なことばかりですが、先生が納得するまで話を聞いてくれるので安心して帰ることができます。また検診の後に、助産師さんとお話をする時間を設けてくれるので、先生に聞き忘れてしまったことがあったり小さな悩みや不安も話すことができるのでとても安心です。また木のぬくもりが感じられる院内で、先生や助産師さんは白衣を着ていないので、病院に来ていると思えないほどリラックスすることができます。とにかく自然にこだわっていて、母乳育児にも力を入れているので、母乳で育てたいママにはオススメです。
  • hiroさん
    レディスクリニックセントソフィア 口コミ
    名古屋駅直結のビルで診療時間も19時までなので通院しやすいです。
    診察室は数部屋あり、それぞれその日の担当の先生がご対応くださいます。
    先生をはじめスタッフも女性の方ばかりなので疑問や不安なことなどの相談もしやすいです。
    携帯で病院の登録作業をし、上手に使えば待ち時間も少なくて済みます(詳しくは院内のポスターに登録方法の説明がありました)。
    検査の仕方などの説明は別室で看護師さんが丁寧に教えてくださるので安心です。
  • 佐吉さん
    井戸田整形外科 口コミ
    スポーツで怪我をして知人に教えてもらいいきました。ここは先生が有名なのでしょうか?朝の受付は病院前に列ができていました。
    建物は古い印象です。今時の病院にしては受付さんはじめスタッフに元気がないので、正直雰囲気は好きではないです。待合の椅子もギシギシいってて落ち着きません。
    でもあんなに混んでいるのだから先生への信頼は厚いのでしょう。先生の印象は悪くありません。ただ特定の先生の診察の多くが完全予約制でその予約も一ヶ月に一度しか取れないとは。細かく経過をみてもらうのは無理ということでしょうか?外科としてはどうかな?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一宮西病院の口コミ詳細ページ上部へ